【スポンサーリンク】

トレバー・ブッカー「目標は億万長者のポートフォリオ」

キャリア8年目を迎えている30歳のトレバー・ブッカーは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズと契約バイアウトで合意し、FAになる。

シクサーズで結果を残すことができず、バイアウトに合意したブッカーだが、コート外では大きな結果を残しているようだ。

ブッカーは大学時代のルームメイトと共に2011年に事業を起ち上げ、現在は12社以上を所有するようになったという。

ブッカーは事業について次のようにコメント。Philadelphia Daily Newsが伝えている。

「お金をほとんど持ってない状態で始めたんだ。俺たちが投資したのは、あるウェブサイトだけ。リクルート関係の大きなサイトで、2000ドルくらいだった」

「俺たちはビッグアイディアを持ってる小さな企業を見つけ、サポートしてる。億万長者のポートフォリオを作ることが目標なんだ。30年から35年かな。そこに到達できると思ってる」

プロになり、大金を手にしたことで金銭感覚が狂い、破産してしまう人間も多い中、ブッカーは見事成功したひとりと言えるだろう。

本業のバスケットボールでも投資同様、成功を収めてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA