Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スティーブン・アダムス「濡れた髪で相手を鞭打つ」

【PR】

オクラホマシティ・サンダーの先発センターを務めるスティーブン・アダムスは以前、長い髪を振り乱してプレイしていた。

だが、汗まみれになった髪の毛が邪魔になったのか、ある日からポニーテールのヘアスタイルに変更。

強く束ねられ、汗で重みを増した髪の毛は、アダムスの武器のひとつになっているのかもしれない。

アダムスは自身の髪について、冗談を交えて次のようにコメント。stuff.co.nzが伝えている。

「(髪は)本当に汗まみれになる。それで彼ら(相手)を鞭打つのさ。そうすると、彼らは本当に狂ったようになるんだ」

アダムスの髪を邪魔に感じているプレイヤーもいることだろう。

アダムスが首を激しく振るときは髪を武器にしているときなのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】