Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ウルブズのコーチ陣 ジミー・バトラー復帰の練習は「最高」

【PR】

ミネソタ・ティンバーウルブズのジミー・バトラーはチームに対してトレードを要求したものの、間もなく開幕を迎える今になってもトレードは実現していない。

トレード成立の見込みが薄いと感じたのか、バトラーは先日、チームの練習に復帰。

セカンドユニットのメンバーとしてスクリメッジに参加し、その支配力をまざまざと見せつけ、ファーストユニットを倒したと報じられたが、バトラーのトレードに否定的だったトム・ティボドーHCをはじめとしたコーチングスタッフたちもバトラーの練習復帰を喜んでいるようだ。

uproxx.comによると、ウルブズのコーチ陣はバトラー復帰後の練習について「シーズンで最高の練習だった」と振り返ったという。

とはいえ、バトラーのトレードの噂はこれからもつきまとうことになるだろう。

また、不和が噂されているカール・アンソニー・タウンズとの関係にも注目が集まりそうだ。

バトラーが復帰したウルブズは今季、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。

この危機を乗り越え、プレイオフチームであり続けてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】