【スポンサーリンク】

ジャレット・ジャック「ケビン・デュラントとアンソニー・デイビスはレイカーズに加わるだろう」

この夏にレブロン・ジェイムスを獲得したロサンゼルス・レイカーズは、来年夏もビッグネーム獲得に動くと噂されている。

来年夏にはケビン・デュラントやカワイ・レナード、ジミー・バトラー、デマーカス・カズンズといったスタープレイヤーたちがFAになるが、サラリーキャップにスペースを持たせることができるレイカーズは、いずれかのスタープレイヤー獲得に動くだろう。

だが、FAガードのジャレット・ジャックは、レイカーズに2人のスーパースターが移籍すると確信しているようだ。

nesn.comによると、ジャックはデュラントとアンソニー・デイビスがレイカーズに移籍することを確信しているという。

ドレイモンド・グリーンとの一件から、来年夏にFAになる見込みであるデュラントの去就にはますますの注目が集まっている。

一方、デイビスがFAになるのはまだ先であるため、来年夏にレイカーズに加わるなら、トレードによる移籍になるだろう。

ただし、デイビスをトレードで獲得するには、複数の若手有望株を放出しなければならないかもしれない。

果たしてジャックの予想は的中するのだろうか。

なお、ジャックは昨季、10日間契約でニューオーリンズ・ペリカンズに移籍したものの、怪我の影響でウェイブされた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA