【スポンサーリンク】

マーク・ガソル「グリズリーズとの関係は変わるかも」

メンフィス・グリズリーズのマーク・ガソルとマイク・コンリーは先日、フロントオフィスと面会し、今後について話し合ったと報じられた。

そしてその後、グリズリーズはコンリーとガソルの放出を決断。

コンリーによると、オーナーのロバート・ペラから電話があり、トレード市場に出すことを伝えられたという。

当然ガソルもこの連絡をもらったと思われるが、これによりガソルのグリズリーズに対する愛情は失われてしまったのかもしれない。

ガソルはグリズリーズについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「グリズリーズと俺の関係は変わるかもしれない。でも、メンフィスと俺の関係は変わらない。俺が内側で感じてること、メンフィスに対する想い、そしてその人々。それらはフランチャイズとは無関係だ」

ガソルによると、トレードが決まるまではグリズリーズの一員として勝利を求め、チームメイトたちをサポートするという。

コンリーとガソルの放出により、グリズリーズはひとつの時代の終わりを迎えると言えるだろう。

そして、残されるプレイヤーたちにとって、今季の残りはオーディションの意味合いを持つ時間となるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA