【スポンサーリンク】

ブレイザーズがオマー・アシックを獲得か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズがオマー・アシックを獲得か?

ポートランド・トレイルブレイザーズがヒューストン・ロケッツのセンター、オマー・アシックの獲得に動いていると報道された。

ここ数年で最高のスタートを切っているブレイザーズだが、チームは実力を過信していない。

インサイドに弱点を抱えているとされるブレイザーズにとって、NBAチャンピオンシップを目指すなら弱点克服が必須。

そこで目をつけられたのが、ロケッツで出場時間が激減しているアシックだ。

ロビン・ロペスがトレード要員候補として挙げられているが、ロケッツ側はバックアップセンターを慎重に探している模様。

アシックの代わりに先発出場しているテレンス・ジョーンズが好調なだけに、アシックの出場時間は今後ますます減らされるだろう。

チームの動きから見ても、アシックがロケッツに残留する可能性は極めて低いといえそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    ロペスと交換でアシクをあげるわけないだろうが!!!
    ああん?どうせだったらリンとハワードあげるからリラードとオルドリッチ下さい!!
    これだったら何の文句もないです!!お願いします!!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      一度キレてからのお願いモードですね笑

      ロペスは今季そこそこ好調なので、ブレイザーズも出さないんじゃないですかね?
      アシック、どうなることやら(;_;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル