ブルズは再建に動き出すか?
シカゴ・ブルズは今年のオフ、2人の大物選手獲得を狙うと噂されている。
その大物選手とは、マイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムスとニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーだ。
両選手とも今季終了後にFAとなるが、多くのNBAチームが獲得を狙って動くだろう。
もしブルズが獲得できたなら、それはまさに敢闘賞ものだ。
また、ブルズはオフにインディアナ・ペイサーズのランス・スティーブンソン獲得に向けて動くと伝えられている。
その際にジミー・バトラーを放出し、カルロス・ブーザーにアムネスティ条項を適用するという。
一方で、最近はジョアキム・ノアのトレードも噂されており、本格的な再建に乗り出すのは間違いなさそうだ。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
メロとレブロンを取れたら万々歳ですがこの2人の争奪戦はわかりませんね(・ω・)ノ両方とも残留しそうですがメロはレイカーズに来て欲しいです(・ω・)ノそして、ローズは復帰後またMVP取った時の様に素晴らしいプレーができる様に祈るしかないですね(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^-^)
レブロンは今季の結果次第かもしれませんね。ロサンゼルスのチームは本人が拒否してるみたいです。
メロは微妙なところですよね。
レイカーズ行きも匂わせてますし、ニックスに残りたいとも言ってますし。
コービーとはシンパシーを感じてるみたいなので、共演も見てみたいところです。
ローズ・・・あのダイナミックなプレイはぜひ見たい!
ブランドン・ロイの二の舞だけは・・・