【スポンサーリンク】

シクサーズがマイケル・カーター・ウィリアムスをトレードか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがマイケル・カーター・ウィリアムスをトレードか?

NBA2013-14シーズンのルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝いたフィラデルフィア・セブンティシクサーズのマイケル・カーター・ウィリアムスに、トレードの噂が浮上した。

あくまで噂レベルではあるが、情報筋によると、シクサーズはカーター・ウィリアムスをトレードし、ダンテ・エクサムの獲得を狙っているという。

今年のNBAドラフトに参加するエクサムは、NBAスーパースターになるポテンシャルを秘めている選手だ。

だが、カーター・ウィリアムスはすでにNBAで実績を残している。

もしこの噂が本当ならば、シクサーズの再建にはさらなる時間が必要なのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ウィリアムスの為にもトレードでいいと思う

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)
      ウィリアムスのためならそうですよね(^_^;)
      ただシクサーズは手放さないんじゃないかなと・・・

匿名 へ返信するコメントをキャンセル