【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがフィル・ジャクソンの方針に賛同

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニーがフィル・ジャクソンの方針に賛同

この夏にFAとなる見込みのカーメロ・アンソニーには、多くのNBAチームが興味を示すだろう。

だが、ニューヨーク・ニックスに残留するという可能性も忘れてはならない。

アンソニーは先週、球団社長のフィル・ジャクソン、そして新たにヘッドコーチに就任したデレック・フィッシャーと面会した。

イベントに姿を現したアンソニーは、次のように話している。

「フィルとミーティングできて良かったよ。うまくいったんじゃないかな。フィルがやろうとしていることは良いことだと思う」

ニューヨークという街を愛し、そしてニックスでのプレイを愛しているアンソニーは、ニックスに変化を感じたのかもしれない。

最近ではマイアミ・ヒート移籍の噂が出ているものの、ニックス残留の可能性も十分にあるようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す