【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ 新シーズン中の復帰について「めちゃくちゃポジティブ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ 新シーズン中の復帰について「めちゃくちゃポジティブ」

チームUSAの紅白戦で目を覆いたくなるような骨折を負い、2014-15シーズン全休と見られているインディアナ・ペイサーズのポール・ジョージだが、ジョージ本人は2014-15シーズン中の復帰を諦めていないようだ。

「プレイできるってめちゃくちゃポジティブに考えてる。みんなにはこう伝えたんだ。『プレイオフにいかなきゃダメだよ。俺がカムバックできるベストチャンスなんだから』ってね」

そう話すジョージだが、大きな怪我でキャリアを棒に振ってしまった選手も多いため、完全に回復してから復帰してもらいたいものだ。

なお、チームUSAで大怪我を負ったということもあり、2016年のリオデジャネイロ・オリンピックに出場するかどうか注目が集まっているが、ジョージ本人は出場する意思を示している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す