【スポンサーリンク】

ダニエル・アーテスト「クリッパーズがメッタ・ワールドピースに興味を持ってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニエル・アーテスト「クリッパーズがメッタ・ワールドピースに興味を持ってる」

メッタ・ワールドピース(ザ・パンダズ・フレンド)は現在、中国リーグでプレイしている。

オフにどのNBAチームとも契約することができなかったワールドピースだが、今季中のNBA復帰がなくなったわけではない。

中国リーグは2月に終了するため、NBAのチームに興味を示してもらえれば、今季中に復帰することができる。

ワールドピース自身もNBA復帰を強く望んでいるが、ワールドピースの兄、ダニエル・アーテストによると、ワールドピースとの契約にロサンゼルス・クリッパーズが興味を示しているという。

ただ、情報源はアーテストのみとなっているため、信ぴょう性には欠けるところだ。

また、クリッパーズのロスターにはすでに15選手が登録されているということもあり、もしワールドピースと契約するならば、最低1人はカットしなければならない。

したがって、35歳のワールドピースは中国リーグで自身の価値を証明しなければならないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す