【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC スペンサー・ホーズについて「まだ信頼してる」

スペンサー・ホーズ

昨年オフ、ロサンゼルス・クリッパーズはスペンサー・ホーズと4年2300万ドルの契約を結んだ。

アウトサイドショットも打てるビッグマンとして期待されていたホーズだが、これまでのところは十分な結果を残せていない。

ドック・リバースHCもホーズのパフォーマンスに満足していないとは言え、チームが選んだホーズを信頼し続けているようだ。リバースHCのコメントをThe Los Angeles Timesが伝えている。

 

「彼(ホーズ)は我々が期待していたシーズンを明らかに送ってない。だけど、これから先がある。長い年月がね」

「ひどいレギュラーシーズンを送りながらも、プレイオフでブレイクした選手たちを私は見てきた。いつブレイクするか分からないんだ。彼との契約を望んだ他の20チームと同じように、我々は彼をまだ信頼してるよ」

今季のホーズは出場時間が大幅に減少したこともあり、平均6.4得点、3.8リバウンド、FG成功率40.0%、3P成功率31.8%にとどまっている。

ブレイク・グリフィンが復帰したため、出場機会はさらに制限されてしまうかもしれないが、プレオフでの再起を期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA