レイカーズ マックス契約ならレイジョン・ロンドとの契約は見合わせか?
ロサンゼルス・レイカーズのミッチ・カプチャックGMは先日、このオフに1人以上のマックス契約の選手を獲得すると宣言した。
ダラス・マーベリックスのレイジョン・ロンドがマックス契約のターゲットのひとりと噂されていたが、ロンドがマックス契約にふさわしい選手なのか疑問の声も多い。
カプチャックもそれを感じているようで、Bleacher Reportによるとレイカーズはロンドとのマックス契約は考えていない模様。
ロンドと契約するのであれば、できるだけ安いサラリーで契約するという。
ドライブインからアシストを量産してきたロンドだが、近年のロンドはかつてのようなスピードを失ってしまった。
また、ショット精度の低さは相変わらずだ。
とは言え、安いサラリーでロンドと契約できたなら、レイカーズにとってはコストパフォーマンスに優れた選手となるのは間違いない。
サラリーを他の選手に充てることもできるだめ、再建への手助けとなるだろう。
- Comments ( 4 )
- Trackbacks ( 0 )
ここ最近の怪我の多さやパフォーマンスを見てもmaxは当然出せないですよね(・ω・)ノとりあえず獲得するにせよmaxじゃないことを知れてよかったです(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
カプチャックGMもちゃんと考えてたみたいですねε-(´∀`*)ホッ
うん。それが正しい!
…と思います(^_^;)
コメントありがとうございます(^_^)
ほっとしました(^_^;)