【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス デリック・ローズについて「彼のドライブは危険」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギス デリック・ローズについて「彼のドライブは危険」

ニューヨーク・ニックスはこのオフのトレードで元MVPプレイヤーであるデリック・ローズを獲得した。

ローズの加入が吉と出るのか、それとも凶と出るのか、シーズンが開幕しなければ分からない。

だが、キャリア2年目を迎えるクリスタプス・ポルジンギスはローズのパフォーマンスに感銘を受けているようだ。

ピックアップゲームでローズのパフォーマンスを目にしたポルジンギスは次のようにローズを評価。Newsdayが伝えている。

「彼はまだ持ってる。彼は今でもデリック・ローズなんだ。彼と一緒にプレイできることに興奮してる。ドライブした時の彼は本当に危険。俺はワイドオープンになるだろうし、それを楽しみにしてるよ」

ポルジンギスはアウトサイドショットを打てるビッグマンであるため、ローズがドライブするスペースは十分生まれるだろう。

怪我のリスクは常に付きまとうものの、ニックスは間違いなく躍進が期待されるチームのひとつだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す