【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダン「私はコービー・ブライアントとレブロン・ジェイムスより良い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダン「私はコービー・ブライアントとレブロン・ジェイムスより良い」

マイケル・ジョーダンが引退した後のNBAは、コービー・ブライアントとレブロン・ジェイムスが牽引してきた。

両者は常にジョーダンの数字と比較されてきたが、ジョーダン本人はどう思っているのだろうか。

この質問を投げかけられたジョーダンは、次のように返答。Bay Area HQが伝えている。

「私がコービーより上にレブロンをランキングすると思うかい?5回は3回より上。コービーは5回優勝した。レブロンは3回だ」

「私がコービーより良い選手だったかって?彼は弟のようなもの。弟はいる?君たちに兄がいるとしよう。君たちは兄より良いと思う?分かるかい?私は彼より上だ」

“バスケットボールの神様”と称され、数々の偉業を成し遂げてきたジョーダン。

コート上での驚異的なパフォーマンスでファンを喚起させただけでなく、NBAを全世界に広める役割も担った。

今後、ジョーダンを凌駕するほどのプレイヤーは現れるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す