【スポンサーリンク】

ビリー・ドノバンHC「ポール・ジョージはベストプレイヤーにマッチアップしたがってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビリー・ドノバンHC「ポール・ジョージはベストプレイヤーにマッチアップしたがってる」

オクラホマシティ・サンダーのポール・ジョージは、ディフェンスに定評のあるプレイヤーのひとりだ。

ジョージ本人もディフェンスにプライドを持っていることを明かし、ディフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤーの受賞を求めているとしたが、サンダーのビリー・ドノバンHCもジョージのディフェンスに対する情熱をひしひしと感じているようだ。

ドノバンHCはジョージについて次のようにコメント。normantranscript.comが伝えている。

「彼はいつも他のチームのベストプレイヤーにマッチアップしたがってる。彼と話をしてると、彼がオフェンスよりディフェンスに没頭していることが分かるんだ。もちろん、ショットを決めることができる、プレイを成功させることができるとも思ってる。彼はそれがゲームの一部だってことを理解してるのさ」

昨季までインディアナ・ペイサーズのエースとして活躍していたジョージだが、今季はラッセル・ウェストブルックとカーメロ・アンソニーと共にプレイしているため、よりディフェンスに集中することができるだろう。

果たして悲願のディフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤー受賞はなるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す