【スポンサーリンク】

ケビン・ノックス「ニックスにはプレイオフ進出のチャンスがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ノックス「ニックスにはプレイオフ進出のチャンスがある」

ニューヨーク・ニックスのルーキー、ケビン・ノックスは、これからの成長が期待されている有望株のひとりだ。

ニックスには将来有望な若手が揃っており、ニックスのプレイオフ復帰は彼らの成長にかかっているとも言えるだろう。

だが、ノックスは2018-19シーズンからプレイオフに復帰できる自信を持っているようだ。ノックスのコメントをnbcsports.comが伝えている。

「人々は俺たちが29勝のチームだと思ってるよね。俺は少なくとも35勝できると思うし、プレイオフの議論の中に入ることができると思ってる。俺個人の考えだけどね。みんなそれぞれの考えを持ってる。ただ、チームが本当に良いシーズンを送る、プレイオフに進出のチャンスがあると俺はかなり自信を持ってるんだ」

「俺はトップルーキーのひとりになれる自信が強くある。ただ、今季の俺の目標のひとつは、ニューヨークで勝つこと。ルーキー賞のことは気にしてない。トップチームと対戦し、プレイオフ進出のために倒したい。ただ勝ちたい。ルーキーイヤー中に主に集中することはそれさ」

ニックスにはノックスの他、ポルジンギスやティム・ハーダウェイJr、フランク・エンティリキーナ、マリオ・ヘゾニャなど、これからの成長が期待されている若手が多い。

プレイオフ復帰はまだ難しいかもしれないが、2018-19シーズンは経験を積む重要なシーズンとなるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す