【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック ポール・ジョージの再契約に「すごく興奮してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック ポール・ジョージの再契約に「すごく興奮してる」

この夏にFAになったオールスターフォワードのポール・ジョージは、オクラホマシティ・サンダーとの再契約を選択した。

ロサンゼルス・レイカーズへの移籍が噂されていたものの、ジョージはウェストブルックのイベントに出演した際、ファンの前で再契約を発表。

イベントに出席したファンは大いに盛り上がったが、ジョージの再契約に誰よりも興奮したのはウェストブルックだったのかもしれない。

ウェストブルックはジョージの再契約について次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

「すごく、すごく興奮してる。ポールは信じられないくらい素晴らしいチームメイトだし、素晴らしい友人。彼が戻ってきてくれたことにすごく、すごく興奮してるし、俺達は騒ぎを起こす準備ができてる。毎日を大切にする。チームには素晴らしい若手がたくさんいると思う。俺たちの今の目標はチャンピオンシップで勝つことさ」

サンダーはカーメロ・アンソニーを放出したものの、デニス・シュルーダーとナーレンズ・ノエルを加え、ロスターの強化に成功。

さらに、怪我で離脱していたアンドレ・ロバーソンも復帰する。

来季のウェスタン・カンファレンスはこれまでにないほどの激戦区となる見込みだが、ウェストブルックとジョージ率いるサンダーは台風の目として存在感を放つことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す