【スポンサーリンク】

喜びのアルビン・ジェントリーAC アンソニー・デイビスにメッセージ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

喜びのアルビン・ジェントリーAC アンソニー・デイビスにメッセージ

ルーキーヘッドコーチであるスティーブ・カーHCを、アルビン・ジェントリーはアシスタントコーチとして支えてきた。

来季からニューオーリンズ・ペリカンズの指揮を執ることが決まっているジェントリーだが、有終の美を飾ったと言えるだろう。

だが、再びこの喜びを味わうためには、ゴールデンステイト・ウォリアーズを下さなければならない。

難しい試練になると思われるが、ジェントリーはアンソニー・デイビスに多大な期待を寄せている。

歓喜に包まれた祝勝会の中、ジェントリーは興奮した様子でデイビスにメッセージを送った。nbcsports.comが伝えている。

ジェントリー:
「AD、AD!俺らはすぐにここに戻ってくるぞ!」

カーHC:
「ここから出てけ!お前はもうここのスタッフじゃねー!((笑)」

ジェントリー:
「AD!すぐに戻ってくるぞ!」

興奮したジェントリーの耳に、もはやカーHCのツッコミは聞こえていない。

ペリカンズとウォリアーズの来季の戦いは、ジェントリーHCとカーHCの戦いともなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す