【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポ「自分のためにベストの決断をする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・オラディポ「自分のためにベストの決断をする」

ビクター・オラディポにとって、インディアナ・ペイサーズでプレイした昨季は飛躍のシーズンとなった。

MIPを受賞し、名実ともにリーグトップクラスのプレイヤーのひとりとなったオラディポ。

このオフシーズンはダイエットにも取り組み、さらなる飛躍を誓ったようだ。

オラディポは自身について次のようにコメント。The Indianapolis Starが伝えている。

「オン・ザ・コートとオフ・ザ・コートを自分でコントロールすることにしたんだ。俺にとってベストの決断を下す。他の人間に頼るんじゃなくてね。すべては成長のため。成長しようとしてるのさ」

オラディポを中心とするペイサーズはこの夏、ダグ・マクダーモット、タイリーク・エバンス、カイル・オクインの獲得に成功し、ロスターを強化した。

昨季はプレイオフに進出し、ファーストラウンドでレブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズと第7戦までもつれる熱戦を演じたものの、惜敗したペイサーズ。

来季は成長したオラディポを中心にさらなる高みを目指してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す