【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント ニックス移籍の噂浮上でジャージーが75%オフ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント ニックス移籍の噂浮上でジャージーが75%オフ?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントは、この夏にFAになる。

シーズン当初はウォリアーズと再契約するとの見方が強かったが、ここ最近は他チーム移籍の噂が浮上。

その噂がデュラントのスウィングマンジャージーの価格に影響しているようだ。

nbcsports.comによると、NBAパネリストの64%がデュラントのニックス移籍を予想したことを受け、デュラントのスウィングマンジャージーの販売価格が75%オフまでダウンしたという。

現在は50%オフの価格に落ち着いているようだが、販売業者としてはデュラントが移籍した時のために在庫を少しでも減らしておきたいところだろう。

果たしてデュラントのジャージーは通常価格を取り戻すだろうか。

なお、今季のデュラントは61試合に出場し、平均35.5奮起7.5得点、6.9リバウンド、5.8アシスト(キャリアハイ)、0.8スティール、1.2ブロックショット、FG成功率51.4%、3P成功率36.4%を記録。

キャリアを通してオクラホマシティ・サンダーとウォリアーズでレギュラーシーズン通算832試合に出場し、平均37.0分のプレイで27.2得点、7.1リバウンド、4.1アシスト、1.1スティール、1.1ブロックショット、FG成功率49.2%、3P成功率38.2%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す