トリスタン・トンプソン 行列全員にサンドイッチを奢る
キャリア8年目を終えたクリーブランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンは、浮気問題が発覚して以降、コート上のプレイよりプライベートが注目されている。
常に注目され、ストレスを感じる生活を送っているであろうが、ファンに対するサービス精神を忘れることはないようだ。
complex.comによると、トンプソンはロサンゼルスのファーストフードチェーンに立ち寄った際に長蛇の列ができているのを見て、並んでいた全員にチキンサンドイッチをプレゼントしたという。
トンプソンはレジに向かうとクレジットカードを差し出し、全員分のサンドイッチを購入。
それまで30分以上の待ち時間があったというから、並んでいた人々はトンプソンの粋な計らいに喜んだことだろう。
コートの上でもファンを歓喜させるパフォーマンスを見せ、キャブスを牽引してもらいたい。
なお、昨季のトンプソンはレギュラーシーズン43試合に出場し、平均27.9分のプレイで10.9得点、10.2リバウンド(キャリアハイ)、2.0アシスト(キャリアハイ)、FG成功率52.9%、フリースロー成功率64.2%を記録。
キャリア8年ではレギュラーシーズン通算562試合に出場し、平均27.8分のプレイで9.2得点、8.6リバウンド、0.9アシスト、FG成功率51.9%、フリースロー成功率61.0%を記録している。
コメントを残す