【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス クリッパーズとは「ライバルじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス クリッパーズとは「ライバルじゃない」

今季のNBAはロサンゼルス・クリッパーズとロサンゼルス・レイカーズを中心に回ると予想されている。

カワイ・レナードとポール・ジョージ率いるクリッパーズと、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス率いるレイカーズ。

同じホームであるため、今季は熾烈なライバル争いになるとされるが、ジェイムスはクリッパーズ戦に特にこだわりはないのかもしれない。

開幕戦後にクリッパーズとのライバル関係について質問されたジェイムスは、次のように返答。nypost.comが伝えている。

「俺たちには改善の余地がまだまだある。新しいグループだし、新しいコーチングスタッフたちだ。システムも新しい。(クリッパーズとは)ライバルじゃないよ。俺たちは毎日良くなろうとしてるところなんだ」

「今夜の俺たちは良いところがあった。良くないところもあった。新しいチームで、1試合目で起きたことだ。明日フィルムルームで映像を見るのを楽しみにしてる。良くなるために俺たちのミスを見るのを楽しみにしてるよ」

レイカーズは現地25日、ユタ・ジャズとホーム開幕戦を戦う。

クリッパーズとの開幕戦では歓声とブーイングが入り混じった異様な雰囲気となったが、ジャズとのホーム開幕戦では大きな歓声の中でプレイできるだろう。

開幕戦での敗戦をどう活かすのか、ジャズとの戦いに注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す