【スポンサーリンク】

パット・ライリー球団社長「無観客試合はないと思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パット・ライリー球団社長「無観客試合はないと思う」

世界中に広がっている脅威の影響を受け、NBAは無観客試合を検討していると報じられている。

各チームに対しては現地10日までに対策のガイドラインを制定するよう指示したという。

一方、無観客試合の可能性に疑問を感じている者もいるようだ。

マイアミ・ヒートの球団社長であるパット・ライリーによると、リーグの決定に従うものの、無観客試合にまで発展する可能性は低いと感じているという。ライリー球団社長のコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「リーグが何か声明を発表するまで、我々はいつも通りビジネスを行う。より注意深く、みんなの健康を守りながらね」

「サマーリーグのようなゲームになるだろう。ただ、リーグが何かしらの声明を発表する、もしくは何か別のことが発生するまで、私は(無観客試合は)ないと思う。ただ、準備はしておかないといけないね」

ライリーによると、脅威が世界中に拡大していることは理解しており、あらゆる対策を講じていくという。

無観客試合となれば、リーグの収益は大幅に減少することであろう。

今季は中国との関係悪化もあり、収益の激しい落ち込みが危惧されるが、リーグの落とし所に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す