【スポンサーリンク】

ディアンドレ・ベンブリーがバックスと契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンドレ・ベンブリーがバックスと契約へ

ブルックリン・ネッツは先日のトレードでNBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンとポール・ミルサップを放出し、フィラデルフィア・セブンティシクサーズからベン・シモンズ・セス・カリー、アンドレ・ドラモンドを獲得した。

ネッツはこのトレードに伴い、ロスターに空きを設けるためにディアンドレ・ベンブリーをウェイブ。

だが、ベンブリーはすぐに新たな所属チームを見つけることができたようだ。

ESPNの記者によると、ベンブリーは昨季NBA王者ミルウォーキー・バックスと間もなく今季終了までの契約を結ぶ見込みだという。

バックスは先日のトレードでダンテ・ディヴィンチェンゾとロドニー・フッドを放出。

さらにパット・コナートンが手の手術により少なくとも4週間は離脱する見込みであるため、ウィングのポジションが手薄になっていた。

そのためベンブリーを獲得すると見られている。

なお、バックスはサンアントニオ・スパーズとバイアウトで合意したベテランポイントガード、ゴーラン・ドラギッチにも関心を持っていると噂されている。

ベンブリーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2021-22NBAキャリア
出場試合数48288
平均出場時間19.819.4
平均得点5.86.1
平均リバウンド3.23.3
平均アシスト1.31.8
平均スティール1.01.0
平均ターンオーバー0.61.3
FG成功率56.8%
(キャリアハイ)
47.5%
3P成功率41.7%
(キャリアハイ)
28.3%
フリースロー成功率60.0%61.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す