【スポンサーリンク】

ウルブズはルディ・ゴベアありきの未来のビジョンを描く?

ウルブズはルディ・ゴベアありきの未来のビジョンを描く?

オフシーズン中のトレードでミネソタ・ティンバーウルブズに移籍したNBAオールスターセンター、ルディ・ゴベアには、ウルブズを引き上げる働きが期待されていた。

だが、ゴベアはウルブズにフィットすることができず、ゴベアが出場した試合は現在11連敗中だ。

そのためゴベアはスケープゴートにされているというが、ウルブズはゴベアを強く信頼しているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ウルブズはゴベアをトレードで獲得した時、ゴベアを中心選手のひとりとした未来を描き、それは今も変わっていないという。

ウルブズではビッグマンのカール・アンソニー・タウンズが離脱している。

タウンズとゴベアが共にプレイしたのはまだ20試合程度であるため、まだケミストリーを十分に構築することができていない。

ウルブズがゴベアをどう評価しているかは分からないが、少なくともタウンズとのコンビネーションを確認してから評価することになるだろう。

果たしてゴベアはウルブズに勝利をもたらし、ファンの信頼を勝ち取ることができるだろうか?

なお、ゴベアの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数31642
平均出場時間31.330.0
平均得点13.612.5
平均リバウンド11.911.7
平均アシスト0.91.3
平均スティール0.8
(キャリアハイタイ)
0.7
平均ブロックショット1.32.2
平均ターンオーバー1.71.7
FG成功率67.1%65.4%
フリースロー成功率67.6%64.0.%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    あれだけのアセットをだした以上放出できんでしょ
    それに見返りも期待できんし
    未来まで捨てたまますごすしかない

  2. By 匿名

    そらあれだけ指名権使ってまだシーズン半分も行ってないのに失敗扱いはチーム的にもできねえよな

コメントを残す