【スポンサーリンク】

レイカーズがプレイオフに進出すればNBA史上初の快挙達成?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがプレイオフに進出すればNBA史上初の快挙達成?

ロサンゼルス・レイカーズはNBAプレイオフ進出をかけてギリギリの戦いが続いている。

現在ウェスタン・カンファレンス7位のレイカーズは、上位チームの成績によってはNBAプレイオフにストレートで進出できる可能性があるが、現時点ではプレイイントーナメントに出場する可能性が高い。

だが、もしレイカーズがNBAプレイオフに進出すれば、NBA史上初の記録が生まれるようだ。

Legion Hoopsによると、レイカーズがNBAプレイオフに進出すれば、シーズンを2勝10敗で始めてNBAプレイオフに進出する初のチームになるという。

NBAスターのレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルックを擁したレイカーズには、NBAプレイオフ復帰の期待がかかっていた。

だが、主力選手たちの負傷離脱の影響もあり、期待外れの成績にとどまっていた。

しかし、シーズン中のトレードで八村塁、ディアンジェロ・ラッセル、ジャレッド・バンダービルト、マリク・ビーズリーなどを獲得すると、状況は劇的に改善した。

ここ6試合で5勝をあげるなどギアを上げているレイカーズは、果たしてNBA史上初となる快挙を達成することができるだろうか?

なお、レイカーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
4/2ヒューストン・ロケッツアウェイ
4/4ユタ・ジャズアウェイ
4/5ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
4/7フェニックス・サンズホーム
4/9ユタ・ジャズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す