【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「僕は神の軍団の戦士であることを光栄に思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「僕は神の軍団の戦士であることを光栄に思う」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、恵まれない人々を助けるために常に行動を起こしている。

アメリカ国内にとどまらず、世界中の苦しんでいる人々に手を差し伸べるなど、アービングの慈善活動には称賛の声が集まっているが、そのアービングの投稿が話題を集めている模様。

アービングは先日、Twitterに次のようなコメントを投稿したという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は神の軍団の戦士であることを光栄に思う。

僕は常に冷静であり続け、無私無欲で人類に奉仕しなければならない。

アービングのこの発言を受け、さまざまな反応が集まっている。

神の戦士だ。

真の王だ。

神が君と共にあるなら、誰が君に敵対するんだ?

君は最高だ、カイ。

君が今日も元気であることを願っている。

祝福されますように。

君はコービー(・ブライアント)、カニエ(・ウェスト)、僕の亡き父とともに、僕にとってお手本だ。

冷静であり続けてくれ。

次の試合で50得点だ。

Twitterで君にヘイトしている人々にはうんざりだ。

マブスは現地1日にマイアミ・ヒートに敗れ、NBAプレイオフ進出がますます厳しい状況となった。

もしマブスがNBAプレイオフだけでなくプレイイントーナメント出場も逃せば、アービングはさらに批判されてしまうだろう。

だが、アービングはこれからも人々を救い、人々のために戦い続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す