【スポンサーリンク】

ヒートがコナー・マクレガーのアリーナでのレイプ疑惑に言及「徹底的に調査する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートがコナー・マクレガーのアリーナでのレイプ疑惑に言及「徹底的に調査する」

元UFC王者のコナー・マクレガーは先日、デンバー・ナゲッツとマイアミ・ヒートのNBAファイナル第4戦を現地で観戦した。

マクレガーがその日、ヒートのマスコットキャラクターであるバーニーに全力パンチを見舞って病院送りにしたのは有名な話だ。

マクレガーの行為には「やり過ぎ」などと言った批判が出ていたが、マクレガーのやり過ぎ行為はこれだけではなかった模様。

fadeawayworld.netによると、マクレガーは試合が行われていた最中に女性をレイプしようとし、その女性から告発されたという。

この問題について、ヒートは次のような声明をリリースしている。

我々はその申立を認識しており、徹底的に調査しているところだ。

調査の結果が出るまで、さらなるコメントは差し控える。

マクレガーはアリーナの警備員と共謀したと見られている。

警備員が女性を男子トイレに誘導すると、そこにはマクレガーが待機。

マクレガーは女性に身体を押し付け、オーラルセックスを強要したが、女性は何とか逃げ出し、当局に通報したという。

マクレガーは同様の問題を複数回起こした過去を持つため、厳しい処罰が予想される。

また、もしアリーナの警備員が共謀していたなら、ヒートも非難される可能性があると報じられている。

いずれにせよ、調査の結果を待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す