【スポンサーリンク】

元UFC王者のパンチを浴びたヒートのマスコットが病院に緊急搬送

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元UFC王者のパンチを浴びたヒートのマスコットが病院に緊急搬送

マイアミ・ヒートは現地9日、デンバー・ナゲッツとのNBAファイナル第4戦を落とし、シリーズを1勝3敗とした。

ヒートにとって大きな敗戦となってしまったが、ノックアウトされたのはヒートの選手たちだけではなかったようだ。

larrybrownsports.comによると、ヒートのマスコットキャラクターであるバーニーは、第3Qのタイムアウト中に鎮痛スプレーの宣伝のためにコートに立った元UFCライト級とフェザー級王者のコナー・マクレガーにパンチを見舞われたところ、一時意識を失い、病院に緊急搬送されたという。

マクレガーは1発目のパンチでバーニーをコートに倒すと、2発目のパンチで止めを刺した。

バーニーの中の人は近くの病院に運ばれると、緊急治療室に搬送されたというが、幸いにも大きな怪我はなく、鎮痛剤の処方のみで帰宅できたという。

なお、現在34歳のマクレガーは2021年7月にTKO負けして以来、リングに上がっていなかった。

ヒートがアウェイの第5戦を制してホームでの第6戦に持ち込んだ時、バーニーが元気な姿を見せてくれることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す