【スポンサーリンク】

チャンドラー・パーソンズがジョーダン・プールを痛烈批判「若く未熟で傲慢」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャンドラー・パーソンズがジョーダン・プールを痛烈批判「若く未熟で傲慢」

オフシーズン中のトレードでゴールデンステイト・ウォリアーズからワシントン・ウィザーズに移籍したジョーダン・プールは、チームを勝利に導くパフォーマンスを見せることができずにいる。

先日のデトロイト・ピストンズ戦ではShaqtin A Foolにノミネートされるプレイをしてしまい、批判と嘲笑を浴び続けているプール。

元NBA選手のチャンドラー・パーソンズも、プールを批判する者たちに加わったようだ。

パーソンズはShaqtin A Foolにノミネートされたプレイを見て、次のように指摘したという。fadeawayworld.netが伝えている。

これだ。

一言で言うと、これがジョーダン・プールだ。

違うかい?

彼は若く、未熟で、傲慢だ。

このプレイがその3つを表していて、彼の性格の問題を表している。

彼はバスケが得意だ。

彼はNBA選手だ。

だが、こういったプレイがコーチングスタッフたちをうんざりさせる。

チームメイトたちをうんざりさせる。

滑稽だ。

彼はすべての試合でこのようなことを僕たちに与えてくれる。

愚かなことをやっていると思うし、これが彼だ。

トレード当時は期待されたにもかかわらず、転落のNBAキャリアを歩み始めているプール。

果たしてプールはウォリアーズ時代のようなパフォーマンスを取り戻し、彼に対する批判や嘲笑が間違っていることを証明することができるだろうか?

なお、プールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G18284
MP29.426.5
PTS17.215.9
TRB2.82.6
AST3.53.4
STL1.20.7
TO2.82.2
FG%39.1%41.9%
3P%28.6%33.6%
FT%85.5%87.7%

【スポンサーリンク】