【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバンヤマがルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任「最高だ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバンヤマがルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任「最高だ」

サンアントニオ・スパーズのビクター・ウェンバンヤマは、NBAの歴史に名を残す偉大な選手への成長が期待されている逸材だ。

そのポテンシャルを早くも発揮しているウェンバンヤマが、NBAの顔になる前にフランスのハイブランドの顔になった模様。

basketnews.comによると、ウェンバンヤマはルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したという。

ウェンバンヤマはルイ・ヴィトンのアンバサダー就任にあたり、次のようにコメントしている。

最高だ。

考え得る限り最高のパートナーだ。

僕は有意義なパートナーシップを求めていた。

LVのパートナーになることは、すごく意味があることだ。

君たちも知っての通り、フランス発のトップブランドだ。

僕はその分野の知識にすごく魅力を感じているんだ。

ウェンバンヤマとルイ・ヴィトンによるパートナーシップ契約交渉は、ウェンバンヤマがフランスのメトロポリタンズ92でプレイしていた昨年にスタートしたという。

ウェンバンヤマはサイズが合った服を見つけるのにいつも苦労しているというが、今後は世界的ブランドのルイ・ヴィトンがウェンバンヤマに合ったサイズの服を提供することだろう。

なお、ウェンバンヤマの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G49
MP28.4
PTS20.5
TRB10.0
AST3.2
STL1.1
BLK3.2
TO3.5
FG%46.8%
3P%32.0%
FT%81.1%

【スポンサーリンク】