【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「僕の半分の才能しかない選手たちが称賛されている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウン「僕の半分の才能しかない選手たちが称賛されている」

ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンは現地23日に行われたインディアナ・ペイサーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第2戦を制し、シリーズを2勝0敗とした。

この日はジェイレン・ブラウンが40得点と大爆発。

オールNBAチーム入りを逃し、試合後に「文句を言っている暇はない」と語ったブラウンだったが、やはり軽視されていると感じているのかもしれない。

ブラウンは試合後、自身について次のようにコメント。MassLive.comが伝えている。

攻守で僕の半分の才能しかない選手たちが称賛され、選ばれているのを見た。

だが、今の僕はそれを受け入れている。

それが自分であり、自分が何を信じているかということだ。

そこを変えるつもりはない。

毎晩コートに出て最善を尽くし、毎シーズン成長していることに感謝している。

人々に評価されようとされまいと、それが現実だ。

ブラウン擁するセルティックスが目指しているのはNBAチャンピオンだ。

もしセルティックスがNBAタイトルを獲得することができれば、ブラウンのオールNBAチーム入りを逃した不満は吹っ飛ぶに違いない。

なお、先発ポイントガードのジュルー・ホリデーは第2戦を終えた後、ブラウンについて次のように語った。

彼は偉大な素晴らしい選手であり、素晴らしいリーダーだ。

それに勝ちたいと思っているし、自分の手で解決しようと努力している。

そういう選手が味方でいてくれてすごく嬉しい。

僕は彼のために働き、勝つために必要なことなら何でもやる。

JBのプレイは本当に素晴らしい。

【スポンサーリンク】