【スポンサーリンク】

リッチ・ポール「レブロン・ジェイムスはコーチ選定に関与していない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リッチ・ポール「レブロン・ジェイムスはコーチ選定に関与していない」

ロサンゼルス・レイカーズは現在、新たなヘッドコーチを決めるために複数の候補と面談している。

NBAファンの多くはレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスの意見がコーチ選定に反映されると考えている中、ジェイムスは先日、レイカーズのヘッドコーチ選定に関与していないと報じられた。

その報道は真実だった模様。

ジェイムスのエージェントを務めるリッチ・ポールは、レイカーズのヘッドコーチ選定について次のようにコメントしたという。lakersnation.comが伝えている。

レブロンは関与していない。

それは間違いない。

人々がそのストーリーを望まないのは難しいかもしれないね。

間違ったストーリーがたくさんある。

僕たちが操作していることを印象付けるようなストーリーがたくさんあるが、僕はもはやそういったことが気にならないところまで来ている。

言いたいことがあれば直接言う。

僕のことを知っている人々は分かってくれているんじゃないかな。

コーチの選定については、レイカーズが決めることさ。

僕はいつもレブロンや他のクライアントたちに対し、「将来的に問題となる可能性がある決定に深く関与するな」とアドバイスしているんだ。

ポールによると、レイカーズのヘッドコーチ選定においては、全盛期を迎えており、長期契約中のアンソニー・デイビスに重点を置くべきだという。

レイカーズはレブロンよりアンソニー・デイビスに重点を置くべだと思う。

彼(ジェイムス)がこれほど長く活躍しているから、人々は彼がチームをコントロールしていると思っているんじゃないかな。

チームをコントロールすることはできない。

JJ(・レディック)は僕の友人だ。

僕たちはJJをリスペクトしている。

レブロンとJJがポッドキャストをやっていることは知っているよ。

僕はJJのポッドキャストに出演したことがあるし、JJとはいつもバスケの話をしている。

彼はバスケを分かっている。

彼らはポッドキャストをやっているが、レイカーズは今と未来のために決定を下さなければならない。

そもそもジェイムスが来季もレイカーズのユニフォームを着てプレイするとは限らない。

その状況でレイカーズのヘッドコーチ選定に関わることはできないだろう。

いずれにせよ、ジェイムスの去就と新ヘッドコーチが決まったら、レイカーズは来季に向けた準備を加速させるに違いない。

【スポンサーリンク】