【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュが現役引退前の状況を明かす「ヨーロッパからオファーをもらっていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ボッシュが現役引退前の状況を明かす「ヨーロッパからオファーをもらっていた」

NBAレジェンドのクリス・ボッシュはマイアミ・ヒートに所属した2016年に血栓があることが発覚し、離脱を余儀なくされた。

ボッシュは復帰へ向けて懸命に努力したものの、最終的に現役引退を決断した。

ボッシュは現役引退を決断する前、ヨーロッパのクラブチームからオファーをもらっていた模様。

ボッシュによると、スペインとフランスのクラブチームからオファーをが届いていたという。ボッシュのコメントをbasketnews.com伝えている。

実はヨーロッパからオファーをもらっていたんだ。

だが、引退する時だった。

それに家族を連れて引っ越したくなかったんだ。

当時は子どもが生まれたばかりだったから、それをひとつのサインと受け止め、前に進み続けた。

ただ、オファーはいくつかもらっていたよ。

ギリシャではない。

スペインとフランスのユーロリーグのチームからだった。

もしボッシュがヨーロッパのクラブチームと契約していたら、ユーロリーグは相当盛り上がったことだろう。

なお、ボッシュのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
TMトロント・ラプターズ
マイアミ・ヒート
G893
MP35.8
PTS19.2
TRB8.5
AST2.0
STL0.8
BLK1.0
TO2.0
FG%49.4%
3P%33.5%
FT%79.9%

【スポンサーリンク】