JJ・レディックHCがウルブズについて「すごく難しい相手」

第3シードでNBAプレイオフに進出するロサンゼルス・レイカーズは、ファーストラウンドでミネソタ・ティンバーウルブズと対戦する。
攻守のバランスがとれたウルブズに勝利するためには、全員がすべてをコートに捧げなければならないだろう。
ヘッドコーチとして初めてNBAプレイオフに臨むJJ・レディックHCはウルブズとの対戦にあたり、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。
すごく難しい相手だ。
最近の彼らはどのチームにも劣らない良いプレイをしている。
オフェンスとディフェンスの両方でトップ10に入っている4チームのうちの1チームだ。
彼らは多くの問題を引き起こすだろう。
我々は彼らの選手たちの役割をだいたい理解している。
彼らも我々の選手たちの役割をだいたい理解している。
両チームがフルロスターで対戦した映像がなくても問題ない。
レイカーズは今季、ウルブズとの対戦成績を4勝4敗としている。
シーズン中のトレードでレイカーズに加わったルカ・ドンチッチは、トレード前を含めるとウルブズと3度対戦し、2勝1敗を記録。
ただし、敗れた試合ではふくらはぎを怪我し、途中退場した。
レイカーズ移籍後は1勝0敗だ。
果たしてレイカーズは難敵ウルブズを下し、2年ぶりのカンファレンスセミファイナル進出を果たすことができるだろうか?