【スポンサーリンク】

実戦復帰を遂げたデリック・ローズ「痛みはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

実戦復帰を遂げたデリック・ローズ「痛みはない」

実戦復帰を遂げたシカゴ・ブルズのデリック・ローズは、インディアナ・ペイサーズとのプレシーズン初戦のパフォーマンスに満足しているようだ。

17カ月以上ぶりとなる実戦復帰を果たしたローズは、「すごく良かった。痛みは全然なかったし、足の調子も良かったよ。あとは集中して毎日を大切に過ごさなきゃね」とコメントしている。

さらにその後、「痛みはまったくないよ。試合の後でも痛みがないんだから、良い兆候だろうね」と続けた。

復帰初戦ということもあり、普段見られないようなターンオーバーを犯していたが、NBAプレシーズン中に修正してくるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す