【スポンサーリンク】

ザック・ランドルフ 「グリズリーズでキャリアを終えたい」

ザック・ランドルフ

メンフィス・グリズリーズのパワーフォワード、ザック・ランドルフが、自身のNBAキャリアをグリズリーズで終えたいとコメントした。

「ここにいたいよ。このチームで引退したい。先のことは分からないけどね。このチームでプレイするために何か犠牲を払わなければならないなら、そうするさ。俺はまだまだプレイできるし、チームに貢献できる」

「俺はチャンピオンリングが欲しいんだ。もう金は十分手に入れたしね。ただ勝ちたいだけなんだよ」

「まだ先のことはわからない。でもメンフィスが俺のホームなんだ」

Z・ランドルフ Dreams and Nightmares

開幕後、グリズリーズの成績は2勝2敗と決して良いとは言えない。

今季のウェスタン・カンファレンスには、ロサンゼルス・クリッパーズやヒューストン・ロケッツ、オクラホマシティ・サンダー、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、サンアントニオ・スパーズ、ロサンゼルス・レイカーズなど強豪チームがひしめいているが、NBA屈指のディフェンス力を誇るグリズリーズならプレイオフ進出は十分可能だろう。

若い頃には暴力事件やマリファナ所持、飲酒運転など素行の悪さが目立っていたランドルフだが、32歳になった今では頼れるベテラン選手として成長。

ここ数年は全盛期ほどのスタッツを残せていないものの、チームプレイヤーとして献身的に働くランドルフには、今大きな期待がかかっている。

Z・ランドルフ 2012-2013 Mixtape HD

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA