【スポンサーリンク】

ペイサーズがアンドリュー・バイナム獲得に至った経緯

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペイサーズがアンドリュー・バイナム獲得に至った経緯

クリーブランド・キャバリアーズがアンドリュー・バイナムに無期限の出場停止処分を下したとき、誰もがその原因はバイナムにあると思っていた。

だが、もしかしたらそれは違うのかもしれない。

これまでにも伝えているように、キャブスの内情は危うい状態にある。

それは選手だけでなく、組織的な問題とも捉えることができるだろう。

ブルズをウェイブされた後、多くのNBAチームがバイナム獲得に興味を示していたが、バイナムに問題がないことを確信しなければならなかった。

ペイサーズの幹部はバイナムと面談した後、安心してロスターに加えることができると感じたという。

ペイサーズのケビン・プリチャードGMが、当時の様子について語った。

「彼は我々が抱えていた不安をクリアにしてくれたよ。彼は我々の前でこう言ったんだ。『NBAチャンピオンリングが欲しい。俺ならペイサーズの力になれると思う。チームのプレイにフィットしたいし、チームメイトとも仲良くやりたいんだ』彼の言葉を聞いたら印象が変わったよ」

力強く話したバイナムの言葉には説得力があったようだ。

ファウルトラブルに陥ることが多いロイ・ヒバートのバックアップとして、バイナムは申し分ないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By The truth

    いつもありがとうございます^ ^

    ペイサーズは今年を最大のチャンス
    と見てますよね。
    NBAは一度チャンスを逃すと
    何年待ってもチャンスは来ないですからね。

    スモールマーケットのチームは特に

    ペイサーズフロントの頑張りと
    選手の頑張りは素晴らしいです!

    あとはペイサーズファンに頑張って
    いただきたいです!ww

    OKCみたいに熱狂的に!!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      ペイサーズは今年きそうですよね!
      あとはバイナムがフィットしてくれるのを願うのみ(>人<;)

コメントを残す