【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントが今季中に復帰できない可能性も

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントが今季中に復帰できない可能性も

骨折した当時、コービー・ブライアントの復帰時期はNBAオールスター前後と予想されていた。

だが状態は思わしくなく、まだ復帰の目処が立たないようだ。

一部では今季中に復帰しないとの見方も出ている。

ロサンゼルス・レイカーズもブライアントの復帰を急いでいないため、来季の焦点を合わせてくる可能性もあるだろう。

日本時間22日にチームドクターの診察を受けたものの、依然として痛みと腫れがあるため、3週間後に負傷部位を再評価するという。

そのときまでワークアウトは認められず、許されているのはバイクを使ったトレーニングだけだ。

今から3週間後というと3月下旬になるため、それからワークアウトに取り組むとしても、シーズンが終わる4月中盤までの復帰は難しい。

むしろ、NBAドラフト上位指名権を獲得するために、そして膝を完全に回復させるためにも、今季中に復帰しないほうが良いのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    自分も今季はドラフト指名権をとりにいった方がいい気がします(・ω・)ノ
    理想はジャバリかウィギンスが取れて、それができなければランドルとって欲しいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      今年のドラフトは豊作って言いますしね!
      ただやっぱり今季を逃すのは悔しい!

コメントを残す