【スポンサーリンク】

JR・スミスのヘッドバンドずらしにビンス・カーター「気にしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミスのヘッドバンドずらしにビンス・カーター「気にしない」

先日のニューヨーク・ニックス対ダラス・マーベリックスの試合で、JR・スミスがビンス・カーターのヘッドバンドをずらすという奇行に出た。

今季、スミスは相手チームの選手の靴紐を解くなど、その奇行が問題視されているが、カーターは今回の件については特に気にしていないという。

https://youtu.be/x-R58dEIesk

「特に気にならなかった。みんな大きな問題のように言ってるみたいだけど、ヘッドバンドをちょっとずらされただけだからね。目の上にずらされたわけじゃないし、大したことじゃないよ」

「でも、あれをやったのが彼だったから問題になってるんだろうね。彼は俺にあれ以上シュートを決めさせたくなかったんだろう。面白かったよ」

大人の対応を見せているカーターは、この試合で26分出場し、12本中7本の3Pを含む23得点を記録した。

なお、試合はダーク・ノビツキーの逆転ショットでマブスが勝利した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    やはり歴代でもトップレベルのダンクのカリスマだったカーターの器はデカイですね(・ω・)ノJRはそろそろ小細工なしでプレーして欲しいです(・ω・)ノ正直いまのニックスはリーグ的にも印象の悪いチームですから(・ω・)ノJRの問題行動にフェルトンの銃事件…(・ω・)ノフェルトンはリーグから出場停止処分くらってもおかしくないですけどね…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      フェルトンへの処分は裁判所の判定待ちだと思いますよ。
      出場停止の可能性が高そうですね。

コメントを残す