【スポンサーリンク】

チャウンシー・ビラップスがNBA引退を検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャウンシー・ビラップスがNBA引退を検討か?

NBA屈指のスマートプレイヤーとして活躍してきたチャウンシー・ビラップスだが、現在は膝の負傷で欠場が続いている。

そのビラップスが現役引退を考えていると報じられた。

ビラップスはNBA引退について、次のようにコメント。

「膝の状況次第かな。膝が回復すれば現役を続けたいって思うし、もし回復しなければ試合に戻りたくないんだ。復帰を急ぐことはないよ。ちょっとずつ良くなってくれれば、てところかな」

今季中に復帰したいかと聞かれたビラップスは、「そうなって欲しい」と話している。

今季から古巣デトロイト・ピストンズでプレイしているビラップスだが、最近は怪我が相次ぎ、ここ3シーズンでは207試合中146試合を欠場していた。

ビラップスはかねてよりゼネラルマネージャーの仕事をしたいと話しているが、まだ準備ができていない。

だが、ピストンズはチームをNBA優勝に導いたことのあるビラップスに、管理職クラスの職を提供すると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す