【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード キム・カーダシアンからリアーナに乗り換える

ジョエル・エンビード

先日、キム・カーダシアンにアタックを仕掛けていたジョエル・エンビードは、彼女がすでに結婚していたという事実を初めて知った。

エンビードはひどくショックを受け、
「バスケットボールに集中する」
と話していたのだが、早くも次のターゲットに狙いをつけたようだ。

カーダシアンに失恋したものの、挫けることを知らないエンビードは、アーティストでモデルのリアーナに狙いを定めている。

ツイッターでリアーナに乗り換えることを発表したエンビードだが、早速フィラデルフィアのレストランにリアーナを誘った模様。

直後には、
「情報筋:リアーナがジョエル・エンビードのオファーを検討している模様」
と自らアップしている。

バスケットボールのことなど忘れてしまったのか、エンビードの奔放ぶりは止まらない。

今後、プライベートも注目されるNBA選手となるのは間違いないだろう。

なお、ジョエル・エンビードとリアーナの名前からとったハッシュタグ“#JOHANNA”では、おおいに盛り上がっているようだ。

この後、リアーナからついにフォローしてもらい、エンビードはTwitterのプロフィール画像にリアーナの画像を付け加えている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    なんてPLAY BOYなんだ(・ω・)ノルーキーイヤーから豪遊する気満々だぜ感を出すとは(笑)(・ω・)ノ試合でも結果を出せればいいのですが(笑)(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      本人も“BAD BOYS”のようにプレイすると話してるので、やってくれるのではないでしょうか笑

*

CAPTCHA