【スポンサーリンク】

レイカーズのミッチ・カプチャック コービー・ブライアントの2016年引退を予想

コービー・ブライアント

現在2年契約下にあるロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントだが、契約が満了する2016年の去就が早くも注目されている。

ブライアント本人は引退について特に言及していないものの、レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるミッチ・カプチャックは今の契約終了後にブライアントは引退すると見ているようだ。NBA.comがカプチャックのコメントを伝えている。

 

「彼(ブライアント)からは引退の兆候が見て取れるように思う。3年後にコービーのプレイを見たいと思ってチケットの購入を考えているファンもいるかもしれないけど、私ならそうしない。待つ必要はない。今年のチケットを買ってくれ」

2年後、仮にレイカーズが延長契約を提示しなかったとしても、ブライアントは他チームに移籍してプレイすることもできる。

だが、ブライアントは「他のフランチャイズでプレイするつもりはない」と発言していることから、レイカーズが延長契約を提示しない時、それがブライアントのNBAキャリア終了の合図となるかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    個人的にベテラン契約するコービーは見たくないですし、引退するのもすごく寂しいです(・ω・)ノかと言ってもう一度延長契約する際に今と同じくらいの額を出すとベテラン選手にだしすぎる額ですしチームサラリーの圧迫にも繋がりますし…(・ω・)ノやはりコービーは一時代を築いてきた名選手ですし今まで過去に数々の偉業を成し遂げたレジェンド達にも匹敵するほどの名プレイヤーです(・ω・)ノ2016年のオフに、彼が引退かそれとも延長契約するか、私は彼がどちらを決断しても賛同します(・ω・)ノでも、今は2014-2015シーズン真っ只中です(・ω・)ノ今シーズンははやくもプレイオフ出場は絶望的です(・ω・)ノしかし来季の契約最終シーズンにもしかしたらオフにオールスター選手を獲得して一気に優勝候補になるかもしれませんし、今季はシーズン絶望的なランドルも来季予想以上の大暴れで活躍するかもしれませんし新しくドラフトで獲得した選手も即戦力という可能性だってあります(・ω・)ノなので来シーズンこそは優勝を狙って欲しいです(・ω・)ノ優勝して引退(・ω・)ノこれが私の理想ですかね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      コービーは間違いなくレジェンドですね。
      レイカーズはオールスター選手をとると思いますが、オールスター選手獲得でチーム力向上を狙うのではなく、スパーズのように生え抜きの選手をじっくり育て、長期的視点で作り直してもらいたいと思ってます。

*

CAPTCHA