【スポンサーリンク】

入院のクリス・ボッシュ 血腫による肺塞栓で今季全休か!?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

入院のクリス・ボッシュ 血腫による肺塞栓で今季全休か!?

マイアミ・ヒートのクリス・ボッシュが、血腫による肺塞栓で今季全休となる模様。the Miami Heraldが伝えている。

肺に痛みを訴えていたボッシュは、先日から入院。

検査を行ったところ、血腫による肺塞栓が発覚したという。

ただ、今季全休となるかどうかはまだ正式発表されていないが、日本時間21日にボッシュの状態を見たうえで発表される予定だ。

もし血腫が複数見つかったようであれば、ほぼ確実に今季全休となるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    大病ですね…(・ω・)ノ一応早期発見だったのかな?(・ω・)ノせっかくドラギッチ取ってこれから浮上しようとしてたのに…(・ω・)ノ
    来季に向けて治療頑張って欲しいものです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ショックですよね・・・
      ネッツのミルザ・テレトビッチも同じ病気で今季全休となりましたけど、病気は対処しようがない・・・

コメントを残す