【スポンサーリンク】

ニック・ヤング マジック・ジョンソンの発言に反論

ニック・ヤング

先日、元ロサンゼルス・レイカーズのマジック・ジョンソンが「レイカーズには毎試合負けてもらいたい」と発言した。

この発言にレイカーズの現役選手たちは発奮したのか、発言直後の対サクラメント・キングス戦で勝利している。

そんな中、レイカーズのムードメーカー、ニック・ヤングが、ロサンゼルス・ドジャースのオーナーを務めるマジックの発言に反論した模様。the Los Angeles Daily Newsがヤングのコメントを伝えている。

 

「マジックにしばらくどジャースタジアムにいるよう伝えてくれ。彼がここ(レイカーズ)にスマイルを持ってくる必要はない。俺がスマイルにさせてみせるから」

極度の不振が続き、暗いムードが蔓延するレイカーズだが、ヤングは常に陽のエネルギーを与え続けている。

多くのレイカーズファンは「今季のレイカーズは勝てないかも」と思っていたとしても、「レイカーズに毎試合負けてほしい」と思っているファンはほとんどいないだろう。

暗いニュースが多い中、ヤングのコメントはレイカーズファンに笑顔をもたらしたに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    ヤング、発奮したか…(^_^;)
    そのおかげかスパーズ戦で29点もあげてましたね。見たかった…(ーー;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ヤングが決めたときにもう少しチームとして盛り上がってもらいたかったなと思ってます。
      まあ数秒残ってたので仕方ないかもしれませんが・・・

*

CAPTCHA