【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス 勧誘目的でレイ・アレンに接触か?

レイ・アレン&レブロン・ジェイムス

マイアミでゴルフを楽しみ、家族と共に穏やかな時間を過ごしているレイ・アレンだが、このまま引退するのではという噂があがっている。

そのアレンをNBAの舞台に戻そうと、レブロン・ジェイムスが動いているようだ。

ESPNによると、腰と膝の痛みで離脱している間、ジェイムスはアレンと面会し、クリーヴランド・キャバリアーズでのNBA復帰を促していたという。

また、アレンが現役続行を決断した場合、サンアントニオ・スパーズやロサンゼルス・クリッパーズ、ワシントン・ウィザーズなども獲得に動くと見られている。

とは言え、マイアミ・ヒートで共にプレイしたジェイムスの存在は、アレンにとって大きいと言えるだろう。

アレンが復帰するかどうかは未定だが、オールスターブレイクまでには決断したいと話していたため、1カ月後には去就が決まる見込みだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    なんかレブロン矛盾してますよね(・ω・)ノ移籍当時は『若いもの達を引っ張って行きたい』と言ってたのに結局ラブを勧誘してウィギンストレードに出させてるし(・ω・)ノレブロン移籍してきた時にウィギンスはレブロンとすぐに接触できてないのも?ですし(・ω・)ノそして今度はベテランのアレン勧誘(・ω・)ノ結局はレブロン『マイアミがもうWESTのチームに通用しない⁈』
    レブロン『ならばキャブス移籍して若いオールスター選手のアービングとデュオ組もう‼︎ついでにラブも俺とアービングが勧誘したら来てくれるだろうし新BIG3完成‼︎ウルブズにはウィギンス上げれば満足だろう』
    レブロン『そして俺は地元の英雄としてまた歓迎されるだろうし一石二鳥だぜ‼︎』
    私はもうそんな風にしか彼は見えませんね(・ω・)ノ
    ※あくまで個人的な意見です

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そういえばウィギンスにも連絡してなかったですね。
      キャブスはロスターが1枠空いてますが、どうするんでしょうか?

*

CAPTCHA