【スポンサーリンク】

レジー・ジャクソン サンダーにトレードを要求か?

レジー・ジャクソン

ケビン・デュラントとラッセル・ウェストブルックが負傷離脱していたシーズン序盤、レジー・ジャクソンはオクラホマシティ・サンダーを牽引していた。

だが、サンダーがディオン・ウェイターズをトレードで獲得すると、ジャクソンの役割は徐々に収縮。

ジャクソンはこれに納得できないのか、サンダーにトレードを要求した模様。Yahoo Sportsが伝えている。

Yahoo Sportsによると、ジャクソンのエージェントがサム・プレスティGMに対し、期限までのトレードを要求したという。

今季終了後に制限付きFAとなるジャクソンは、かねてより「先発で出場したい」と話していた。

ジャクソンの次の契約金額は跳ね上がると見られているため、サンダーがジャクソンと契約しない可能性は高い。

期限までにトレードで出すかどうかは分からないが、即戦力となれる選手を見つけることができれば、躊躇なくジャクソンをトレードで放出するだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    レジーには悪いけどこのままオフに突入してレイカーズに来てくれればなぁなんて思ってます。

    あとDETのモンローとPHXのグリーンも・・MEMのマークとPHXのドラギッチはすばらしいとは思い

    ますけど高そうで・・それに今のレイカーズスター選手の1人や2人来たところで常勝チームにはな

    れないように思います。中の上、スターまでもう一息くらいの選手複数入れて後はドラフトにかけ

    ましょうよ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レイカーズ、結局動きなしでしたね・・・
      シクサーズがムディエ獲得を狙っているという噂もあるみたいです。
      だからマイケル・カーター・ウィリアムスをトレードで出したとか。
      そうなるとレイカーズも厳しくなりそうですね(;_;)

*

CAPTCHA