【スポンサーリンク】

キングス トレード対象からデマーカス・カズンズを除外か?

デマーカス・カズンズ

つい先日、ボストン・セルティックスがデマーカス・カズンズのトレード獲得を狙うと報じられた。

ジョージ・カールHCも「すべての選手がトレード対象」と発言していたが、カズンズは来季もキングスでプレイすることになりそうだ。

CSNCalifornia.comによると、キングスは現時点でカズンズのトレードを考えておらず、来季もフランチャイズプレイヤーとしての活躍を期待しているという。

カズンズを獲得するために、セルティックスは将来のドラフト1位指名権などを放出する用意があると伝えられていたが、キングスがカズンズをトレードで出すのであれば、カズンズの将来的価値に見合った見返りを要求するだろう。

今のセルティックスには、残念ながらそれがない。

とはいえ、セルティックスはカズンズのトレード獲得を諦めておらず、トレードにマーカス・スマートを含めることも検討しているようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マイケル

    この手の話って選手のトレード価値を上げるために言ってるだけってのもあるので鵜呑みにはしていませんが、BOSはスマートまで出すつもりがあるんですか。
    なんというかBOSって再建するとなると時間かかる印象ありますけど、ロンド出してスマートまで出すってちょいと節操ない気がしちゃいますねえ。
    LALとかと違ってなりふり構わぬ補強に動いているわけじゃないんでしょうけど。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      どうしてもレイカーズと比べちゃいますよね(^_^;)

      スマートはプレイオフで寝坊したのが原因かも、とか邪推してます(笑)

*

CAPTCHA