【スポンサーリンク】

レイカーズ トム・ティボドーHC獲得を計画か?

トム・ティボドー

シカゴ・ブルズのトム・ティボドーHCはこの夏、ブルズを去ることが濃厚とされている。

ニューオーリンズ・ペリカンズやオーランド・マジックなどがティボドーHC獲得を狙うと噂されているが、ティボドーHC獲得レースにロサンゼルス・レイカーズが加わるかもしれない。

昨年夏にもティボドーHC獲得を狙っていたレイカーズ。

コービー・ブライアントもティボドーHCの獲得を希望していたものの、ティボドーHCはブルズに残留し、レイカーズはバイロン・スコットを新ヘッドコーチに迎え入れた。

だが、Huffington Postの記者によると、レイカーズはスコットHCに解雇を含め、ティボドーHC獲得を検討しているという。

今後のレイカーズは若手選手中心に再建を進めると見られているため、ハードワークを好むティボドーHCの起用はプラスに働くかも知れない。

だが、あくまでティボドーHCがブルズを離れ、レイカーズに他のチーム以上の魅力を感じることが絶対条件となるだろう。

なお、ミッチ・カプチャックGMはこの噂を一蹴している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    スコットは良い仕事しましたよ、ドラフト2位指名獲得したんですから(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ロスターが散々だった結果と信じましょう(^_^;)

  2. By kobe24

    カプチャックが否定してるなら個人的にはないのかなと(・ω・)ノもし本当ならばフロントは2位指名取って浮かれてるとしか言えないです(・ω・)ノ若手育成能力はスコットHCにもあると思うのでスコットHCで良いと思います(・ω・)ノそれに2位指名も引き当ててくれましたしね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ティボドーHC、来季は完全休養との噂も・・・
      レイカーズはここ数年でHCを変えすぎましたもんね。

      ロスターが散々でしたし(;_;)

*

CAPTCHA